ちまちまきろく

カケラをあつめてカタチをつくる
ちまちま工房のお店「ちまちま堂」
tel 072-735-7901
fax 072-725-0244
営業時間10:00〜16:30
定休日 金・日・祝
桜井市場の中のお店です♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 夏休みのお知らせ | main | ●9/10@箕面 「働くことってオモロイ!!白杉滋朗さんのサルとヒトの話から対話につなげる >>
# 新井厚子展「ここが美術館 総集編」

こんにちは
きりもりんOです

昨年も市場にある
コンテポラリーアートギャラリーZoneさんで
開催された市場の写真たちが
スペインのバルセロナ、サグラダファミリア
そしてピレネーまで旅して帰ってきましたよ


これは、DMに使われた写真で
ZoneさんのHPからいただきました

バルセロナの市場の中に桜井市場の写真が展示され
その前でかっこいいスペインのおばちゃんが、しゃべってます
買い物カゴもいいですね

写真にあるように、昨年桜井市場の色々な場所で
その店にあるものに写真を入れて
展示されていました
その様子もありますよ

きりもりんAとOも昨年撮っていただき
今回かわいい額に入って展示されてます

市場の皆さん、とてもステキな笑顔で写ってます
お買い物のついでに是非ご覧下さい
8月20日(土)から9月1日(木)までです

ZoneさんのHP→http://www.art-gallery-zone.com/

| comments(2) | trackbacks(0) | 17:40 | category: 告知 |
# スポンサーサイト
| - | - | 17:40 | category: - |
コメント
こんばんわ♪♪
(´・ω・`)



ギャラリー良さそうですねぇ〜♪♪
9月1日までですかぁ〜♪♪

10月に、そちら方面行きます〜♪♪
(´・ω・`)


日曜日ですが、
開いてますかねぇ〜?!


ちまちま堂♪♪
是非、寄ってみたいですが。。


(´・ω・`)
| M本。 | 2011/08/22 8:52 PM |

M本。さんこんにちは。

ギャラリー素敵ですよ〜^−^

日曜日ちまちま堂はお休みをいただいております。

ごめんなさいm(__)m
| ちま | 2011/08/29 2:01 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chima-chima-c.jugem.jp/trackback/326
トラックバック
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links