ちまちまきろく

カケラをあつめてカタチをつくる
ちまちま工房のお店「ちまちま堂」
tel 072-735-7901
fax 072-725-0244
営業時間10:00〜16:30
定休日 金・日・祝
桜井市場の中のお店です♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ごあいさつ | main | 新年早々すみません。臨時のお休み >>
# うさぎの年がはじまりました。

2011年がはじまりました。

今年も変わらずよろしくお願いします。

ちまは、三つ子を産むという初夢を見て
汗をかきましたが

年頭に思ったことは
限られた季節をみんなで分けあって生きてるんだなっということです。

ひとりひとりの命は限られている。

80回〜100回ほどの四季を経験することで
大往生となるんだな・・・と

限られた時間を互いに様々な工夫をしながら
明日をより幸せにいきていけるように
未来に幸せを届けるように

生きていることにふと気がついて

一日 一日を大切に
ひとりひとりを大切に
出会いにワクワクして
過ごしていこうと思いました。

難しく考えがちな私ですが
もっとシンプルに
もっと分かりやすく
今年もちまちま工房はすすんで行きます。

すこしずつのカケラをあつめて
今年もカタチにしていきます。
素敵な1年を色づけていきましょう〜

今年は5日〜の営業です。
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております♪

店主 永田千砂

| comments(2) | trackbacks(0) | 04:07 | category: 告知 |
# スポンサーサイト
| - | - | 04:07 | category: - |
コメント
うさぎ年ですね♪♪



今年は、新年そうそう
減薬とかで、
なかなか良いペースで
なくなっています〜(+_+)

今年も、ちまちま堂
寄れれば良いなぁ〜♪♪


楽しみです♪♪
| M本。 | 2011/02/03 11:39 PM |

M本。様
コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします^−^

風邪などひかれませんように・・・。

| ちま | 2011/02/03 11:48 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chima-chima-c.jugem.jp/trackback/290
トラックバック
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links